激安サイトも紹介!マツエクはもう遅い!自まつ毛がマツエク並みになる効果確実のあれ

スキンケアスペシャリストによる9割が知らない美容のホント

マツエクってされてますか??

もう20年ほど前になりますかね、懐かしの

まつげパーマ。そしてマツエクが爆誕!

メイク楽だし、マスカラいらんやーん!

と、月2ぐらいはせっせと通ってました。

冬のある日、寒くて毛布を頭まで被ってて

朝、起きようとしたら毛布にまつげと

エクステの継ぎ目が引っかかって

取れない。。。泣

何しても取れず、このまま毛布と共に

出社する事になるのか?!とパニックに

なりながらも何とか脱出できたが・・・

まつげは見事にはげました。

そんな事故にも見舞われ、そしてある日

やっちまったんです。

アレルギーが出たんです。。たぶん。

アレルギーと思い込んでますが

痒みが少しでてまつげが何か違和感

凄くて無意識に触って抜いてしまってました。

なので、5年ほどはしてなかったんですけど

何故かまたまたしてみたらやっぱり

メイク決まりやすくて楽ちんなので

数回通ってました。目頭にするとなんか

違和感があるので黒目の上ぐらいから

施術してもらいましたが、やはり

回数重ねるとダメですね。まつげ自体も

弱ってくるし。。

なので、いつかはしなくちゃ

っては思ってたんですが

やっぱ自まつげを

どうにかしようと思い。

あまり信用してなかったんですが

グラッシュビスタしてみようかと

検索、検索。。

12000円程だったかと思うのですが

美容雑誌にも取り上げられてたし

美容皮膚科などで処方で購入できます。

もともと緑内障の方の点眼の副作用として

まつげが伸びてフサフサってのが

あるんですが、それを応用して作られたのが

グラッシュビスタです。

なので、医療成分だし病院処方なんです。

でも、

やっぱり高いんですよね、正規品。

ジェネリックでルミガンってのが

あるんですが、どうなのかなー?って

またまた検索。

昔は見つからなかったのですが、優良すぎる

サイトを、発見!!

あるボディークリームが正規品で15000円

するものが個人的な口利きで1万円で、

そして海外から直輸入で9000円だったのが

ここのサイト5000円だったんです泣

Diorのマキシマイザーは3000円です泣

ありがたすぎる泣

あ、また脱線してました。

そしてルミガンはジェネリックと

いえど正規品だと5000円ぐらいしたと

記憶してますが、3000円で買えます。

ここだと。

液をまつげに塗る時に使う小さい

ハケのようなもの(アプリケーター)

のセットで購入オススメします。

綿棒だと液が綿棒につくのでオススメ

しません。しかも、副作用として

黒ずむのでまつ毛の生え際にだけ

丁寧に塗って、塗った後は目を擦ったり

しないことをオススメします。

上のまつげのみ半年使ってみました。

上はもちろん、何故か下まつげまで伸びてます。

(たぶん上に塗ったのがまばたきで

付くんだと思います。)

確実に伸びますね。

他のまつげ美容液とかも何個か使って

みましたが、正直よく分からなかったんです。

でも、これははっきり分かります。

使用前撮り忘れてたので

現時点でですが

こんな感じです。

ボロボロだったまつ毛が

約1センチにまで成長!!

レビューもいいですし

たくさんの方がルミガンにお世話に

なっているみたいです。

サイトURL貼っておきますね。

↓ i Beauty StoreのURLです。

化粧品・コスメ通販のアイビューティーストアー
アイビューティーストアーは海外国内の有名...

私の紹介

いちの
いちの

美は心と体の健康から。と思っている私は2人の幼児の子育て真っ最中。会社員でワンオペ状態で自由時間ゼロ生活。人間関係には神経すり減らしなんの為に生きてるかわからなくなる時あり、心の健康を失いそうになるもそんな時に自動売買と出会い人生激変。個別株、インデックス投資はしていたが憧れのFIREまでの道のりがグッと近づき将来の夢の子供食堂を開きたいという夢も叶うかも。
美容と健康のため
スキンケアスペシャリスト
リンパセラピースペシャリスト
薬膳コーディネーター
スープマイスター
などの資格を取得。美容や投資について情報発信中。

タイトルとURLをコピーしました