自宅でセルライトが激減!!エステより絶対安い方法

ダイエットって年齢が増すごとにできにくくなります。

食事制限したり、運動したり。

続かないんです、変わったことは。

週間にしたらいいんですが、続かないってことは

自分の生活スタイルに合ってない、何か無理して

いるんだと思います。

近年、宅トレ流行ってますが

やっぱり続かないんですよね。

子供が寝てからしか自分の時間が取れない

私は宅トレする前に韓国ドラマ

見ちゃうんです。泣

週間になっている運動といえば

通勤時エレベーターでなく階段を使いダッシュ

で駆け上がること。です。

やる気のスイッチも入り

脳内活性化でサクサク仕事はかどります。


HIFU美顔器 【日本語取扱説明書付き】超大人気 家庭用 目元用替えチップ付 家庭/業務サロン両用ウルセラ 超音波・RFラジオ波・LED搭載超音波フェイシャル/毛穴/RFラジオ波 ハイフ 美顔器 美容美顔器 美顔 美肌 しわ プレゼント ギフト

たまに痩身エステ行くんですが

最近は

ハイフを5回ほど受けました。

ハイフって高い。泣

とにかく高い。泣

5回で10万でした。私の場合

産後下半身太りでお腹の肉も取れずって

感じでしたが、太ももの前張りや

外張りが酷く、一見わからないけど

O脚だと思います。

なので、太ももの後ろから内側にかけて

ハイフ当ててもらいましたが、

そこの脂肪が無くなっても

別のところから流れ込んできて

あまり差がわかりませんでした。

きっと20回ぐらい

うけたら結構ほっそりするのかも。

なので、1回ごとに効果を高めるため

受けたあとは水分をしっかりとる

ことと、冷やさないようにする

ことを心がけました。

施術後1週間は刺激せずに

落ち着いてからあるものを

使いました。

それが、別の痩身エステで使っていた


ユニッシュ UNISH ローラー美容器 「レセル ボディ」 LCBG シャンパンゴールド シャンパンゴールド[LCBG]【ribi_rb】

↑レセルボディ です。

これ、セルライトばりばり潰してくれます。

そして筋膜リリースもできるんです。

なので、血流良くなるし正しく筋肉に

アプローチできるように筋トレ前とかにも

オススメですよ。

エステって通えば絶対やせます。

ただ、金額高いし行きかえりや施術時間

考えると自宅でできた方が得だし

変な勧誘ないので絶対オススメです。

使用前と使用後ほんと変わります。


レセルボディ専用 マッサージジェル 筋膜リリース 筋膜はがし セルライト 除去 [純正ボディジェル ビロードジェル 200g]


レセルボディ専用 マッサージジェル 筋膜リリース 筋膜はがし セルライト 除去 業務用 大容量 [純正ボディジェル ビロードジェル 1,000g]

私の紹介

いちの
いちの

美は心と体の健康から。と思っている私は2人の幼児の子育て真っ最中。会社員でワンオペ状態で自由時間ゼロ生活。人間関係には神経すり減らしなんの為に生きてるかわからなくなる時あり、心の健康を失いそうになるもそんな時に自動売買と出会い人生激変。個別株、インデックス投資はしていたが憧れのFIREまでの道のりがグッと近づき将来の夢の子供食堂を開きたいという夢も叶うかも。
美容と健康のため
スキンケアスペシャリスト
リンパセラピースペシャリスト
薬膳コーディネーター
スープマイスター
などの資格を取得。美容や投資について情報発信中。

タイトルとURLをコピーしました