保湿にこれ一本で夜まで乾燥知らず

スキンケアスペシャリストによる9割が知らない美容のホント

保湿って大切なことですが

意外とできてないですよね。

朝の化粧、夜のお風呂上り

はしっかり保湿できても

それ以外、勤務中や外出中

など一番ダメージ多いときには

どんどん乾燥し、どんどん肌ダメージを

受けていて夕方にふと鏡をみると

顔疲れてる・・・

朝よりくすんでるし、目の周りがちょっと

かさついてる・・

なんてことないですか?

朝はファンデもしっかりついてたのに

何故か浮いて、お化粧直しもよれたり。

それに

マスク生活で以外とお肌荒れたりしますよね。

 

 

そこでオススメなのが

ワセリン成分がたっぷり配合された

↓ 968円


アンレーベル モイストファーマ オールインワンジェル 50g ボタニカル アンレーベル unlabel MOIST PHARMA 日本製 スキンケア 保湿クリーム 高精製ワセリン配合 高保湿

1000円きってます。

これ使うようになってからほんとに

乾燥知らずになりました。

べたつくかと思いきや馴染ませたら

全くべたつかずこの上にUV下地

と、クッションファンデを使って

ますが、いつ触ってもお肌柔らかくて

ふっくらしてます。

 

安いのでハンドクリーム代わりにも

使ってます。

出かけるときに持って出ても

もし乾燥がきになったら

テイッシュオフしてから

少量を指腹でやさしくなじませて

クッションファンデで化粧直し

をしたらふっくらとみずみずしいお肌に

若返りますよ。

是非、一度試してみてください。

安いのにしっかり保湿が叶う商品です。

私の紹介

いちの
いちの

美は心と体の健康から。と思っている私は2人の幼児の子育て真っ最中。会社員でワンオペ状態で自由時間ゼロ生活。人間関係には神経すり減らしなんの為に生きてるかわからなくなる時あり、心の健康を失いそうになるもそんな時に自動売買と出会い人生激変。個別株、インデックス投資はしていたが憧れのFIREまでの道のりがグッと近づき将来の夢の子供食堂を開きたいという夢も叶うかも。
美容と健康のため
スキンケアスペシャリスト
リンパセラピースペシャリスト
薬膳コーディネーター
スープマイスター
などの資格を取得。美容や投資について情報発信中。

タイトルとURLをコピーしました