【自宅でエステと同じ効果が】ズボラでも実際に使い続けれている美容器具〜効果を感じたものそうでなかったもの〜

スキンケアスペシャリストによる9割が知らない美容のホント

長年愛用している美容品

・ミラブルシャワーヘッド

ウルトラファインバブルシャワーで毛穴より

小さな水泡で美肌に!公式からの購入で5000円の

商品券がもらえてお得。

フェイシャルエステはもともと行かないのですが

これ使ってから毛穴がほんとキレイです。

先日、試しに初めてフェイシャル行ったら

「毛穴のお手入れちゃんとされてるんですね。」

って言われました。

詳しい使用感などは↓に書いてます。

・復元ドライヤー LOUVREDO

美容師さんからおすすめされて購入しました。

夏になると紫外線、冬は静電気や襟こすれなど

で髪がギシギシに・・・

これ使ってからほんと髪のお手入れしなくても

どこの美容室でも褒められる髪になりました。

髪質まで改善されてらくちん髪です。

これ、肩こりや腰痛、足の冷えなんかにも

使える優れものなんです。風量弱で当てるだけで

血行促進してくれる遠赤外線が出てるので

むくみにもいいです。


土日も発送☆業務用☆正規品☆復元ドライヤーPro プロ LJ-365DRZ-W(正規品・1年保証付き)メーカー保証書非同梱【LOUVREDO】ルーブルドー 漆黒 ブラック

↑一番やすいリンク貼っておきます↑

 

 

 

・Sunsorit 石鹸

美容に目ざといなら知らない人はいない

昔ながらの商品です。

美容大好き女医さんに教えてもらいました。

特に、ハイドロキノン配合の黒の石鹸が

マジでおすすめです。毛穴の黒ずみ

なくなりますよ。

毎日使わなくていいので1個で結構長持ちします。

おすすめの使い方は1個の石鹸を6個ぐらいに

カットして保管しておくこと。

カットした1つづつを使っていくことで

一気に湿気や余計な水分で消耗しないように

できます。

やすいサイトリンク貼っておきます↓↓


サンソリット スキンピールバー黒 ハイドロキノール(135g)くすみ肌用

 

 

 

・レセルボディ

エステで実際に使用されていたので

個人で購入しました。

筋膜リリースができて使用後はめちゃ

ほっそりになります。EMSも同時に施術でき

セルライトを吸引でぶちぶち潰してくれます。

お風呂場でも使用可能なのでついで使用ができ

効率的です。専用ジェルでもマッサージ用のジェル

でも問題なく使用できます。

お安くはないですが、エステに通うことを

考えるとお得かもしれません。


【あす楽】業務用 吸引ローラー LECELL レセルボディ シャンパンゴールド/ セルライトケア 痩身用 美容機器 / T001

 

 

 

残念ながら効果を感じなかったもの・使わなくなったもの

・MTGのReFa(リファ)

産後に通っていたエステのお姉さまにすすめられての購入でした。

確かに、使った側だけ脚がスッキリしますが

暗い部屋で使用しても効果がないため寝る前や照明落として

リラックスしながらなどは向かないので私は使うタイミング

を逃してしまい、結局使う習慣がつきませんでした。


【500円OFFクーポン】リファカラット ReFa CARAT PEC-L1706【MTG 美顔ローラー 美顔器 美容ローラー リファ カラット 美容ローラー マイクロカレント ロングセラー 全身用 ローラー クリスマス プレゼント ギフト】

 

 

 

・SIXPAD(シックスパッド)

これもエステのお姉さまにすすめてもらって購入。

最初は使ってましたが、あまり効果を感じず...

特に変化もなく、筋肉のある人がトレーニング

できないときに筋肉維持での使用なら効果ある

のかもしれません。 

めっちゃ効いてる感じはするんですけどね。

これ、しながら携帯触れないんです。


シックスパッド ボディフィット2 【メーカー公式店 】 MTG sixpad EMS 脚 腕 ウエスト 筋肉 筋トレ トレーニング D21L12 ATCP2111

 

 

・フットグルーマーグラン

所ジョージさんがテレビで紹介して話題に

なっていました。足裏を洗う突起のたくさん

ついたゴムでできているものです。

こしょばきもちいい

感じでスッキリするんですが、これを

洗うのが面倒で・・(ズボラですみません笑)

あまり使わなくなり浴室にずっと置いてたら

カビが・・・

日ごろ使っている、今まで使った一部商品のレビューでした。

キレイになりたい!を応援しています。

  


サンパック公式 フットグルーマーグラン フットケア かかと ガサガサ 足のニオイ 足裏 角質除去 あたため 消臭 足洗マット 足洗いブラシ フットブラシ フットウォッシャー バスグッズ 日本製 リラックス 妊娠 マタニティ ひび割れ ケア ギフト

私の紹介

いちの
いちの

美は心と体の健康から。と思っている私は2人の幼児の子育て真っ最中。会社員でワンオペ状態で自由時間ゼロ生活。人間関係には神経すり減らしなんの為に生きてるかわからなくなる時あり、心の健康を失いそうになるもそんな時に自動売買と出会い人生激変。個別株、インデックス投資はしていたが憧れのFIREまでの道のりがグッと近づき将来の夢の子供食堂を開きたいという夢も叶うかも。
美容と健康のため
スキンケアスペシャリスト
リンパセラピースペシャリスト
薬膳コーディネーター
スープマイスター
などの資格を取得。美容や投資について情報発信中。

タイトルとURLをコピーしました